ふたりでお散歩デビュー



関東もやっと梅雨が明けました。

今年は毎日家にいたので、すごい湿気にうんざり。。。
自分の体もそんな梅雨バテ&夏バテのせいもあるのか
少々グッタリ気味なのと、お天気も毎日雨模様だったのと、
まだ首が据わっていないというのもあって
まだみーちゃんを連れてのふたりでのお散歩に出かけたことが
ありませんでした。

あとベビーキャリア(抱っこひも)の装着に
まだいまいち手間取ってしまうので
なんとなく億劫でというのもあり。。。
でも梅雨明けで外は良いお天気だし家の中にいても暑いし、
みーちゃんも首が据わってきたのでそろそろ大丈夫だろうと
意を決してお散歩へゴー!自分的には大冒険です~。
紫外線が気になるので帽子をかぶって夕方からお出かけ。
でもまだ暑いし日差しも強いので、
みーちゃんもまぶしそうに目を細めてます。
携帯での自分撮りになれてなくて、これが精一杯~。
川沿いの木陰を歩きながら近くの公園までゆっくり休み休み歩きます。
公園は開放的で空が見渡せて風も気持ちいい~。
この時期はお花が綺麗でいっぱい咲いてるので好きな公園です。
葡萄棚もあってまだ小さいけどちゃんと葡萄が実ってました!

しばらく風に吹かれて暑さも吹き飛びました。
帰り際みーちゃんも振動が心地良いのかウトウト。
一時間くらいでしたがこれで自信がついたので、
これからも出無精にならないようにおでかけしよっと。