またまた夕方のお散歩



みーちゃんにベビーキャリア(抱っこひも)にも慣れてもらうために、
またまた夕方のお散歩。

そしてまた恵比寿ガーテンプレイスに行ってきました。
夏の定番イベント、「スターライトシネマ」が開催中。
毎年夏の野外での映画上映のイベントです。
その日の上映は「トキワ荘の青春」だったようでして、
まだ準備中でしたが会場の様子を見ることが出来ました。

いつも見たいなあと思いつつまだ見たことがなったのですが、
順番待ちの行列も金曜日だからかそれほどでもなかったので
いいなあと思いつつ、みーちゃんもいるので残念ながらまた見送り。
屋台でビールや南国ジュースを売っていたので
ココナッツジュースでそばのベンチで雰囲気だけ楽しんできました。

野外でビール飲みながら大きなスクリーンで映画鑑賞って、いいなあ~。