ギブソン★ナイトな今日この頃2

ギブソン★ナイト5「逆光」の映像をアップした
ギブソン★ナイトな今日この頃1」から約 2ヶ月。

動画編集というパンドラの箱を開けてしまい
夜毎眠れぬ日々の続いていた今日この頃。。。

やっとできました(汗)
ギブソン★ナイト6の映像をアップしました!

「もちろん胸の中~駒岡バージョン」というこの曲、
ギブソン★ナイト5でもやった曲でしたが、
今回はマニー・ダニー・ジュニィと共に
ギブソンナイトメンバーのみんなでセッション♪

ダニーのギターソロがいい味で良かったり
マニーの12弦もキラキラしてて良かったり
ジュニィのコーラスがバッチリなのも良かったりだけど、
なんといってもダニーとジュニィの白玉コーラスが嬉しくて嬉しくて(涙)
なんて贅沢だー♪

かなり私も嬉しそうな顔をしてるし、
みんなみんな楽しそうな表情が良くって
どうしても映像に残したかったのです。

センキュー!みんな!

デスクトップPC部屋が凍りつくような寒さの中、
ファンヒーターで部屋を暖めつつ、
ホットワインで体を温めつ、編集頑張ったさー。
まあ編集も上を見たらきりがないから、今の自分にはこれが限界。
シンプルイズベスト。

完成バージョンはぜひHD画質の大画面でご覧くださいませ。
メンバーみんなすごくいい表情してますからー♪

一度見始めるととまらなくなるのがライブ映像。
前回、前々回の映像などもついさかのぼってみてしまってます。
ホットワインを飲みながら~。

前回、コツコツ制作したギブソン★ナイトのHP
マニーの予想以上の膨大な文章力でコンテンツも増え、
軌道に乗って安定したかなという感じ。

これからほかにもまだまだボリュームアップしていく予定なので
またコツコツやっていきたいと思います!

やっぱりイベントは楽しいな♪

Special Thanks ♪ Photo by pirokosan