ごきげんなクリスマス♪

今年も家でゆっくりのクリスマス。

クリスマスイブには、
ちょうど当日に北海道のじいじ&ばあばからの贈り物が届き
みーちゃんみずから開封!

なにかななにかな~?
いろいろ入ってるぞー!?

ベビーブックにはアンパンマン!

食いつきバツグンで熟読~♪

真剣っ。


チキンはランチで♪
お手軽にファミマの「ファミマプレミアムチキン」で。
ハーブが効いててなかなか美味♪

今年もケーキを作ってみました。
たれぱんだケーキ♪
多少慣れてきたのか、昨年より少しはバージョンアップできたかな。

そしてそして、なんとローストビーフも作ってみました!
結構簡単に出来るらしいということで初挑戦!
焼きたてはこんな感じ。

ザ・肉の塊♪ 祭り~♪

マリコパンに挟んでみても良し。

フレシネのロゼと一緒に。
やっぱりロゼのスパークリングワインって華やか♪

切ってみたらこんな感じ。おお~!それっぽいー♪

ケーキ登場。

パンダさんっ!

うわー♪おいしそー♪(ってほんとに言ってた)

うひゃー!テンションMAX!

いっただっきまーす♪

がぶっ!いちごまるかじりっ!みーちゃんワンカット完食!

切ってみたらこんな感じ。こちらもなかなかそれっぽいー♪
プレゼントは、はじめてずかん


くじらっ!

とりさんっ!

かもめっ!


ぺんぎんさんっ!

てんとうむしっ!
動物好きのみーちゃん、もちろんおおはしゃぎ!

寝る間際、
ケーキ良かったー♪イチゴ良かったー♪とつぶやいていたので
相当満足してくれたようでなによりでした♪

おかーさんは風邪で咳がとまらずで苦しかったけど、
頑張って作った甲斐がありました~!
その笑顔があるから明日も頑張れるのだよ♪

今年もごきげんなクリスマスでした☆