羅漢果茶に生姜を入れて飲んでみた


昨夜は寝ようと横になったら
咳がひどくて寝つけないレベルにまで達してしまい、
薬もないしどうしようかと
スマホで検索してみたところ
生姜茶ならなんとか作れる!と思いついて
藁をつかむ思いで飲んでみたのでした。

するとあれほどむせていたのが嘘のように
すうーっと落ち着いて
いくらか楽になったので
さらにうつ伏せ寝の状態で
ようやく眠りにつけたのでした。

生姜ってやっぱり効くんだなあ~と驚き。
そこで今日は愛飲している喉に良いという羅漢果茶に
生姜を入れて一日中飲んでいたところ
すごく楽になってきてまたまた驚き!
もっと早く飲んでれば良かったあ~。

この調子で頑張って治すぞー!