弁天しあたギャラリーに、いるかの絵を展示♪

この夏、みーちゃんに
なんと弁天しあたのギャラリーにイルカの絵を展示して欲しい、
とのバンリュウジスタジオからの提案がっ!

今年は自由研究からの卒業と思いきや、
中学生の夏も作品制作~!

8/26に行われたKINGさんこと佐野篤さんのLIVEにて、
KINGさんのアルバム「いるかの記憶」にちなんでの展覧会。
数がいるとのことで、
結果、絵画5点+オマケの紙粘土造形♪

クレヨンで描いた赤いクラゲは、
ドア入ってすぐの場所で「やあ」とご挨拶。
紙粘土造形のチンアナゴは、受付台横の看板でお出迎え。

アクリル絵の具で描いた
海の中の青いイルカ、
夕陽の海の中のオレンジのイルカ、
海の中で出会ったウミガメにクラゲ、
すべてが、「いるかの記憶」の中の情景、的な😊

なによりもみーちゃんがこんなにたくさんの作品を産み出せたことが嬉しい😊
本当によく頑張ったねー😭

おかーさんも初のアートプロデュース!?
手探りながらも頑張ったー💦

LIVE当日には、お客様にもご覧頂き、
特にオレンジのイルカが大好評♪
イベント盛り上げのお手伝いが出来てヨカッタ!

#いるかの記憶

#弁天しあた

#バンリュウジスタジオ

#蟠龍寺スタジオ

#ヴェンタインレコード

#バンスタ

#アクリル絵の具アート