阿佐ヶ谷のライブバー「ハーネス」に行ってきた


先輩のミュージシャン・鎌田ひろゆきさんのお店である
阿佐ヶ谷のライブバー「ハーネス」に行ってきました♪

鎌田さんとはなにげに家族ぐるみの仲でして
今回は頼まれごとのDVDデッキの設置配線をするべく家族で来店。

お店は明るい雰囲気で
久々の家族での再会ですごく楽しかった♪
実は以前はお隣同士だったりもしたくらいだし(笑)
みんな飲んべえなので
早く外で飲みたいっ!という鎌田隊長の掛け声でその後は居酒屋へ。

雰囲気ある石作りの看板とかめちゃカッコ良くて
ハーネスで歌いたい♪と思いました♪

いや、歌わせて頂けるように
ライブ完全復活にむけて特訓しなくちゃー(汗)

特注のハーネスのチロルチョコ♪
うーん、食べるのがもったいなーい!