音楽教室の発表会に行ってきた

音楽教室の発表会にみーちゃんと行ってきました!

会場のロビーでは走り回って落ち着かないみーちゃんだったので
ちゃんと見られるかいまいち不安だったけど
中に入ってしまえば意外と食い入るように静かに見ていたみーちゃん。

出演者は小さい子でステージもお母さんといっしょ風だったので
ツボだったのかも。

カワイの音楽教室なので
当たり前だけどステージ上の楽器は全部カワイのもの。

あれもこれも。
あらためて、ありとあらゆる楽器を作ってるメーカーなんだなあと感心。
お友達のおねえちゃんも舞台度胸バッチリで
立派にステージに立っていました。

拍手~!

これからお稽古事なんかも考えねば~な時期になってくるので
興味もあって見学してみたのだけど
うーん発表会って親が大変そう(笑)
こりゃ親のヤル気も必要ですな。。。

でもステージに立っている子たちは
一生懸命でとても可愛らしかったなあ♪