ギブソン★ナイトのリハをしてきた♪マニー&マリーリハとしては最終リハ!イベントのチラシも出来たー♪

はやく花粉症の季節を終えて、外を思いっきり駆け回りたいマリーです。

4/14(日)に決定したダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/17161078/

小山マニー政雄との二人編成で、
マニー&マリーリハとしては今回が最終リハ。

気合が乗ってる私とは逆に、
先日の自分の新宿ライブで燃え尽きたマニーは、
案の定マリコソングのことはすっかりとんでいて、
リハをはじめてしばらくたってから、
あっ俺こうやって弾いてたっけ~と思い出す始末。。。
おいおい、しっかり頼むよ~。まあ気持ちも分からないでもないが。
切り替えって難しいものね。

しかし、今回初めてやる曲をやり始めた時から比べたら
よくぞここまで仕上がったなあという思いで感無量。。。
あとは本番で発揮できるかですな。

相変わらずハードスケジュールでグロッキーなマニーさんのわりには
やはりラストリハということで、
だんだんとエンジンもかかりがっつりと頑張っておりました。

終了後はお決まりの飲みがスタート!
今回はいつもの赤ワイン♪こちらも安定感のある美味しさ♪
赤ワインを飲みながらレーズンをつまむのが、最近のマイブーム♪

ギブソン★ナイト7のチラシも出来たそうで、
こちらも回を重ねるごとに
グレードアップしているのを感じます(笑)

さあ、次回はやっともりきことのセッション曲合同リハ♪
なにより楽しみだあ♪

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/