武蔵小山アゲイン・ライブのリハをしてきた

丸子(まりこ)で育った真理子、なマリーです。

ギブソン★ナイトが縁で知り合った
もりきことYANTYさんと
この度武蔵小山アゲインというところで
スリーマンライブを行うことになりました!
三組でのセッション曲も決まってきたので
そちらも楽しみ♪

ライブの詳細はこちら
http://maricolle.exblog.jp/21327293/

慌ただしくもライブに向けてのリハを決行!
マニーとのリハもギブソン★ナイト以来、久々ながらも
各曲だいぶ完成されてきたので
問題なくクリア。

私はといえば久々に腹筋使ってがっつり声を出したので
気持ち良さの反面、横隔膜が痙攣しっぱなし(笑)
さてお決まりのリハ打ち上げでは
先日の実家へ帰省してきたので
お土産ということで初の日本酒♪
その名も「鞠子の宿」♪
「まりこのしゅく」ですよ(笑)

静岡は水が美味しいので日本酒が多いのですが
なんと地元の丸子(まりこ)ブランドの日本酒が出来ていたとは驚き!

お味は飲みやすくってフルーティーで
予想に反して(!?)オシャレな味って感じでした~。

自分の名前のお酒みたいでなんだか嬉しいので
知名度アップのために
これから勝手に宣伝していこうと思います(笑)