ギブソン★ナイトのリハをしてきた♪花粉症から復活!そして小山政雄の新宿ライブは明日♪

花粉症の症状もやっとピークを過ぎた模様のマリーです。

4/14(日)に決定したダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/17161078/

小山マニー政雄との二人編成で、二人分の曲のダブルリハ。

3/23(土)のマサオ新宿ライブを目前に控え、
ヤル気満々のマニー。
集中力でガッツのマニー曲ふた回し。
ぱりっとしてどの曲もいい仕上がり♪

私マリーもコーラスの息のボリューム感が曲によって分かってきたというか
ぴったり合ってきたというか、声の混ざり具合が良くなって来た気が。
こうなってくるとやっぱりコーラスは楽しいなと思えるのです♪
シェーカーもいい感じのグルーヴが出せるようになった気が。

そしてギブソン★ナイト用のマリー曲に突入。
こちらもぱりっとしてどの曲もいい仕上がり♪
調子良さそうなのでふた回し目に突入。
すると連日のハードスケジュールで睡眠不足気味のマニーさん、
曲の途中でギター弾きながら寝てました。。。
もう限界~とのことなので、ふた回し目途中にてリハ終了。
自分の曲で燃え尽きたみたいです(笑)

しかし、私的には前回の花粉症の症状がウソみたいに和らいで
いつもどおりの声が出たのでほっと一安心。
まだまだ花粉の季節は続くけど、
とりあえず症状のピークは過ぎたかなといった感じで
ライブに向けて不安要素がまたひとつ無くなりました。

ほんとこの時期は花粉症の歌うたいはナーバスになるのですよー。

終了後はお決まりの飲みがスタート!

今回はライブ直前ということで、軽めに梅酒で♪
ライブ直前の梅酒もなにげに恒例です。
黒梅酒、コクがあってなかなか美味しい♪
10度と軽めなので、クイクイいけちゃって逆にキケンです。

写真のギターは今回はコールクラーク♪
厚みがあってデカイのです~。

さあ、明日は新宿ソウルキッチンでのマサオライブ♪
花粉も吹き飛ばして、喉も鼻も全快で(笑)はりきっていきまーす♪