ギブソン★ナイトのリハ、第四弾!

10/28(日)に決定したギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/16086060/

前回の4人リハから一週間しかたってないけれど
全体リハですでに燃え尽きてしまったマニーの空虚な心を埋めるため、
つきあってまいりました(笑)

なーんて、私マリーも、
全体リハの音源を聞いてみて
修正箇所がいくつかあったのが気になってはいたので、
リハが出来てかなり燃焼できてスッキリ♪

恒例のリハ打ち上げは
マニー風邪っぴきのため不完全燃焼気味。
いや、私は気にせずワインを美味しくたっぷりいただきましたが。

みーちゃんから私に移った風邪は
実はマニーに移したから二人ともすっかり治ったんじゃないかと…。
でもライブ本番までに余裕をもって風邪ひけたと?いうことで、
計画的なみーちゃんに感謝して欲しいものですな。

この日ももちろんウコンは必須で摂取。
最近はプラスしてアミノバイタルゼリーも飲んでいるのですが
これがひじょーによく効く!
翌日みーちゃんが定時の6:30に起きようが
自分もすぱっと起きられるようになりもう手放せませんっ。
ライブ本番の打ち上げもこのダブル作戦でいくことにします。

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/