ギブソン★ナイトのリハ、始動!

10/28(日)に決定したギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/16086060/

今回も小山マニー政雄との二人編成で、さらりと2時間ほど。
よりセッションも多めになりそうなので
またまたやること盛りだくさんになりそうな雰囲気。。。

ギターをバックに記念撮影。しかしギブソンギターがまったくない(笑)

終了後はやっぱり避けられない打ち上げがスタート(笑)
これまででかなり学習したので、
前もってウコンを飲んどくことにしました~。

そしてチリ産のオーガニックワインなるオシャレなものを頂きました!
美味しかったなあ~♪

しかし前回の初回リハ打ち上げの時もワインだったなあ~、そういえば。

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/