ギブソン★ナイトのリハ、第三弾!

10/28(日)に決定したギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/16086060/

今回はもりきこのダニー&ジュニィも加わっての全体リハ!
相変わらず内容盛りだくさんなので、ダニー&ジュニィが大変そう(笑)
でもそこは百戦錬磨の二人なので
マニーの無理難題もどんどんクリアしていってくれました(笑)
さすが!

やっぱり4人でのリハは私のテンションが違ったらしく、
とてもイキイキと楽しそうに歌っていたみたい♪
この雰囲気が当日も出れば良いなあ~。
がっつりリハの後は、恒例のリハ打ち上げ(笑)

今回はイベント会場のダイニングf(エフ)でのがっつり打ち上げ!

相当長い夜になるだろうなあと覚悟を決めていたので、
マイ必須アイテムのウコンを持参し、
自分も飲みつつみんなにも配って用意周到!

おつまみは、
ダイニングf(エフ)自慢の唐揚げとトマチキと白身魚のフライのてんこ盛り!
美味しかった~!

予想通り、お疲れ気味のもりきこは、まずジュニィが撃沈。。。

しかししばらくしてギタータイムになると見事復活!

もりきこオンステージ♪
このパワー、恐るべしっ!

なぜか演歌の話になり、吉幾三の「酒よ」を歌ってみるマニー。

ラスト近くには今度はダニーもウトウト。
先輩の話に律儀に付き合ってくれるダニー&ジュニィはほんとにエライ~!

さて、打ち上げは続くよどこまでも。
打ち上げ二次会で飲んでいるのは、
ワインに見えて黒ビール(ハーフ&ハーフ)。
これもなかなか美味しかったなあ~♪

この日の全体リハをなにより楽しみにしていたマニーは
それが終わってしまってかなり寂しいらしく、
しみじみ飲んでおりました。。。

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/