ギブソン★ナイトのリハ、第五弾!ラストリハ!

10/28(日)に決定したギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/16086060/

今回のリハでラストリハ。
いつもより回数も重ねて充実のリハ。
今回まったく初めてのカバー曲などは
やはりこれくらいの回数を重ねるとやっとこなれてくるので
本番を迎える安心感が違います。

燃え尽きた我々は、リハが終わると同時に崩れ落ち、しばし動けず。。。
お願い、歳って言わないで~(汗)

恒例のリハ打ち上げは
マニー前回の風邪っぴき不完全燃焼をリベンジするべく、とばすとばす~。
バーボンのボトルを抱きながら、ハイボールにして飲んでおりました。。。
私はライブ前なのでホット梅酒で喉を潤しつつ控えめに、と思っていたけど
マスターのマニーがグラスが空くとすぐ作りに行っちゃうので
そうもいかずハイペースで飲むハメに。
リハの疲れもあり少々目も虚ろ気味(笑)

酒のつまみに、
以前のボナペティや六角橋などの小山政雄ライブを見ながら
昔話に話も弾み、
曲がまだ新曲として出来立ての頃にやっている様子を見て懐かしかったり。
いやー石川真理子の自分の活動も忙しかったとはいえ、
なかなかポイントポイントで小山政雄ライブにも参加してるんだなあーと
感心感心。

そんな年月を重ねて今があるんだなあーとノスタルジックに浸っておりました。

本番まであと5日。
今回のギブソンナイトはいつにも増していいものになる予感がしています♪

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/