ギブソン★ナイトのリハをしてきた♪もりきこ・ダニー&ジュニィとのセッション曲全体リハ&リハ打ち上げ♪

花粉症でアレルギー性結膜炎になり、
白目がホラー映画状態になってしまったマリーです。

ついに来週の日曜日、
4/14にせまったダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/17161078/
マニー&マリー、そしてもりきこ・ダニー&ジュニィとの
セッション曲全体リハにして、イベントに向けては最終リハ。
相変わらず内容盛りだくさんなので、
ダニー&ジュニィの大変さといったらハンパなく、
そして仕切りのマニーも汗だくで歌ったり指示したりと大忙しでした~。

しかしぼんやりと見えていたセッション曲も
ダニー&ジュニィが加わると見事に輪郭が際立ち、形もはっきりしてきて、
ますますみんなでやる本番が楽しみになってきました♪
リハを終えてダニーの帽子をかぶって一息つくダンディー・マニー。

終了後はお決まりの全体リハ打ち上げ♪
深夜もふけた頃、鶴見の街に繰り出すことに。

これまた恒例の必須アイテムのウコンを
お皿とともに全員に配る私マリー。そのあたりも用意周到。
それだけこのリハ打ち上げにかける意気込みは強い。


かんぱーい♪

ここでもマリーは赤ワイン♪

これまでのギブソン★ナイトで
回を重ねてきて深まってきた絆を確認し合い、
話し足りないくらい時間はあっという間に過ぎ、
飲み屋を出た後は、ここでもお決まりのシメのラーメン。

わざわざ辛くてヘビーなラーメンをチョイスし
無理やりダニー&ジュニィの分も勝手に注文するパワハラ・マニー。

ラーメンを食らう男子達。

「マニーさん、自分もう腹いっぱいっす。。。」
「うん、俺ももう無理。。。」

私はラーメン地獄の難を逃れ、餃子でシメさせて頂きました~。
やはりウトウトでもう限界のジュニィ。。。
楽しい時間を過ごすことが出来て、ごきげんなマリー♪

本番はもっともっと楽しいに違いない♪
今度の日曜日は、いよいよギブソン★ナイト7です!

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/