ギブソン★ナイト7 映像鑑賞会


ホラー映画が苦手なマリーです。。。

ギブソン★ナイトが終わって二週間が過ぎ、
当日の映像のDVDが出来たので
鑑賞会をしながらあらためて打ち上げ♪

前回のギブソン★ナイト6終了後に手に入れたギブソングラス
やっぱりこれで乾杯しなきゃね!というわけで
今回のお酒はジムビームで。

バーボンはさすがに飲みなれてないので
ストレートは回避してソーダ割りで。

それというのも、高校生の時から聞いていて大好きだった
東京FMのラジオご長寿番組
「サントリー・サタデー・ウェイティング・バー・アバンティ」の
最終回を聞いてからというもの
その番組で出てくるジムビーム・ソーダ割りが
ずっとずっと飲みたかったのです。
季節も暖かくなってきたので、しゅわっときりっとしてて美味しかったなあ♪

ライブ映像を見ながらのはずが、なぜか前半はホラー映画鑑賞会に。。。
ホラー映画が大の苦手な私なのに無理やり見せようとする、
またもやパワハラマニー。
その後やっとギブソン★ナイト7のDVDに。。。

しかしホラー映画でヤダー!と興奮しすぎたためか
もりきこのステージの部分までしか記憶がなく、
マニー&マリーのステージまでは起きていたらしいが
セッションステージでついに寝落ちしたらしい。。。

鑑賞会の意味ないじゃん!(笑)
またひとりでじっくり見ることとします~。