みーちゃんとライブ鑑賞♪


近所の施設のイベントで
母校ミューズ音楽院の生徒のバンドが出演するというので
密かに応援も兼ねてライブ鑑賞♪

ステージはカバー中心で初々しい感じ。
懐かしいなあ~。

専門学校の中ではバンド組んだりしなかったけど
学園祭のような時には
クラスメイトと曲をやったりしたので
そんな思い出がよみがえってきました。

みーちゃんも最前列に座って
ちゃんとライブ鑑賞できたのも感動。
手拍子や拍手もバッチリできました♪

今のところこうした野外フリーライブ鑑賞ばかりだけど
そのうちちゃんとしたライブにも連れて行きたいなと目論んでおります。

今回はそのあとのフラダンスまで
2ステージ分お座りして見られたので
成長ー!