そしてラスリハ

魂はライダーなマリーです。

武蔵小山アゲインライブに向けてのラストリハをしてきました~。

今回のマリーはバイク移動なので
珍しく呑まずにリハ打ち上げ。

バイクの時は潔くあきらめがつくので
まあ呑めなくてうずうずとかはないのだけど
だんだんと酔っ払って饒舌になっていくマニーを見ながらのトークは
面白かったです。
まあトークの内容もマニーのドラム録音のことなんですけどね。

あっという間に冬到来で
防寒レベルを自分的に10段階で8ぐらいにして挑んだ
夜のバイク移動だったけど
寒がりマリーには身にしみるほどの寒さ。。。

帰ってから速攻でお風呂で温まり
呑めなかった分ホット梅酒を呑んでしまったわ~。
内からもあたためないとね。

最近はバイクに乗る機会も減ってしまったので
久々に走れて、それはそれで気持ち良かったな。

ラストリハもやれてセッション曲も少し出来たので悔いは無し。

マニーのギターもチャレンジしてるし
もりきことも会えるし
YANTYさんとも初共演だし
土曜日の本番が楽しみです♪