ギブソン・シェリル・モデルのピックアップを交換した


昨年末、ギブソン・シェリル・クロウ・シグネイチャモデルの
ピックアップの交換をしました~。

もともと付いていたFISHMANのピックアップもまだまだ現役でしたが
ボリューム付きの必要性を感じていたので、
もうシェリルちゃんも12歳になるしそろそろ交換時かしらと思って
思い切って入院。。。
そして、L.R.Baggs ELEMENT にへんしーん!してきました。

最近は指弾きアレンジも多くなってきたし、
ハコによっては自分で音量調節したいなって瞬間もあるので
手元にボリュームがあるとやっぱり便利かなと。

あとはサドルも、もともとついてたものがかなりチャチかったらしく、
TUSQ(タスク)というのに交換。

指板とフレットのクリーニングもしてもらって
ピカピカになって退院してきた相棒。

先週はソロ弾き語りでのラストリハもしてきて、
アンプで出した音も確認済み。
まあボリュームはまだ全然使いこなせてないけど(笑)
明日のウェステッドタイムはPAさんもベタづきのハコなので
問題はないでしょう。

というわけで明日は渋谷ウェステッドタイムにて今年一発目のライブ!
19:00からの出演です。新曲もやりまーす!よろしくですー♪

◆2014年2月24日(月)
会場:渋谷WASTED TIME 
住所:東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F・03-3461-8383
時間:18:30open/19:00start
料金:前売 2500円(当日3000円)※2ドリンク込み
 ※(石川真理子のライブ盤CDプレゼント♪)
出演:石川真理子(1番目・19:00~19:30頃の弾き語りソロ出演)
  市村順平 / アカリノート / 秋山葉

前売りのご予約は info@marikoishikawa.com までどうぞ。
当日17:30まで受け付けています。