ギブソン★ナイトの特典音源完成♪

fでお酒が飲めない時はトマトジュースを飲むマリーです。。。

昨夜は13日の金曜日でしたね。
しかも100年に一度のハニームーンと呼ばれる月が見られるということで
夜空を見上げてみたら確かに綺麗な月が浮かんでおりました。
今週末はいいお天気になりそう♪

明日はいよいよギブソン★ナイト!
毎回ギブソン★ナイトではご来場特典として
来ていただいたお客さまにスペシャル音源のアドレスが入ったカードをお渡ししてます♪
今回は偶然にも満月のような黄色♪

今回のもなんとか間に合いましたよ、ふー。
前回の音源の中から毎回その回の印象的だった曲を
マリーが勝手に選んでおりますが、
vol.6、7、8、と続けてきて今回で四曲目になり
振り返ってみるとその時のイベントの様子がよみがえってくるものばかりで
やっぱりライブ音源ていいよなぁって思います♪

なにか少しでもイベントらしく、との思いで始めたわけですが
楽しみにしていただけたらなーと。
そのうちライブ盤が出来ちゃったりして。なんてね~。

明日のギブソン★ナイトもまたまた濃い~一夜になるのか…。
楽しみです♪

●鶴見駒岡ダイニングf(エフ) 『GIBSON ★ NIGHT vol.9』 
6/15(日) 19:00スタート! 詳細はこちら
http://gibsonight.exblog.jp/19740055/

ギブソン★ナイトHP
http://gibsonight.exblog.jp/