2014.9.19(金) 新宿ソウルキッチン 【ライブレポート】


3か月ぶりのライブ、そして久々の新宿ソウルキッチン

今年に入って書いてきた新曲が3曲。
「終の棲家」、「愛のある街」、「地図」と
今回は選曲の約半分が新曲になって、だいぶ新鮮な感じになったような。

「地図」は9月はじめに出来た曲で、
今回のライブに間に合ってほっとした~。
初披露でドキドキだったけど
いい感じのノリで出来たんじゃないかと。

ラストはまさかの賀句さんからのリクエストを頂き「東京タワー」を!
しかしアルペジオバージョンのイントロが
ぶっ飛んで分からなくなってしまうという
まさかのアクシデント(笑)
仕切りなおして2カポDのストロークバージョンで
なんとか歌いきることができてほっとした~~~。
ストロークバージョンもしばらくやってなかったけど出来てヨカッタ。。。
このところ新曲の3曲ばっかり練習してたけど
やっぱりまんべんなく用意しとかなきゃな~(汗)

今回は、ブルースやカントリーなどの音楽をルーツに持つ女性シンガー、
というブッキングだったので
対バンの方々のライブもとっても興味深くて楽しかったな~!
秋になり音楽を聞くのがいい季節に♪

いろんな意味で密度の濃い空間のソウルキッチンで
弾き語り道模索中~!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子(Gibson Sheryl Crow Signature Model)

~set list~
1. 浅い夜
2. 夢現
3. 愛のある街
4. 地図(新曲)
5. 終の棲家
6. Let it be
en.東京タワー

~出演~
ポリフェノール1/2
山口敦子
CHATO
石川真理子