2007.7.15(日) 代田橋CHUBBY(チャビー)




<<おされカフェ♪>>

シンガーソングライター・根本延浩さん主催のイベント「うたごえ音楽祭」に
呼んでいただきました。
会場はVEGETABLE FOODS MUSIC GALLERY SALON 代田橋CHUBBY(チャビー)。

料金は1500円に1ドリンク&バイキング料理食べ放題付きとリーズナブル♪
私は歌う前は食べない人なので、
終わった後にと思ってたらやっぱりなくなってしまい、、、
有機野菜を使ったりと素材にもこだわっているお店のようで、
フィーガーフードの盛り付けもとても綺麗で
もっといろいろな種類のものを食べたかったなあと悔やまれます(ToT)

絵や写真も飾られていてアートな雰囲気もあり、
しかも大きめのゆったりソファが置いてあって贅沢に広い!
おされカフェでのライブで自分がなにより楽しんじゃいました。

台風直撃で原宿ストリートもさすがにお休みしたりしてどうなることやらと思いましたが、
当日はあっという間に台風も去っていってしまったようで、小雨程度で全然大丈夫!
せっかくライブでは「嵐が丘」を選曲したのに、、、なんか拍子抜けでした(笑)

「海に会いに行こう」でネモティに三線(さんしん)で加わってもらいました。
この曲、なかなか三線の音色、合うんですよ~。
これまたいつもと違った雰囲気で楽しかったです♪ネモティありがと~(^o^)ノ

~編成~
vocal,acoustic guitar,bass,chorus,tambourine:石川真理子
vocal,acoustic guitar,bass:神川圭司

~set list~
1. シンフォニー
2. 海に会いに行こう
3. ゆりかごの列車
4. 嵐が丘

~出演~
1、相沢たすく
2、サラムニシダ
3、薬指サム
4、工藤桂
5、劇団虹
6、神川圭司(bass&chorus:石川真理子)
7、石川真理子
8、根本延浩&神永大輔
9、中沢建&根本延浩
10、ハルナのライター
11、cologne