2006.4.13(木)インターネットテレビ「世田谷テレビ」!




<<ゲスト: 劇団東演さん、日本大学文理学部映画研究会の学生さん達、
                              tommy taya(トミィ ターヤ)さん>>

インターネット放送局・世田谷テレビ石川真理子古川理紗のドレミのおやつ♪~今日のオススメ!>
今回も世田谷区若林にある ギャラリー・世田谷233 より生放送収録でお送りしました。
***4/13放送分はこちら***

第二週は演劇の話題を中心にお送りしております。
またまた永ちゃんが劇団関連のお仕事のため急遽お休み、
代打司会に先月ゲスト出演していただいた 『劇団夢のミルクこうじょう』の古川理紗さん
を迎えてお送りしました。

一組目のゲストさんは『劇団東演』より、南保大樹さん、江上梨乃さんにお越し頂きました。
舞台『見果てぬ夢』(5/6(土)~5/14(日)、東演パラータ)のご紹介です。

二組目のゲストさんは『優れたドキュメンタリー映画を観る会』のボランティアスタッフ・
日本大学文理学部映画研究会の学生さん達にお越し頂きました。
4/21(金)~4/29(土)に下高井戸シネマにて行われる
『ドキュメンタリーセレクション「山形・TOKYO・サンパウロ」』のご紹介です。

三組目のゲストさんは、現在世田谷233にてCDと詩集を販売中のボックスオーナーさんで、
若林在住のミュージシャン・tommy taya(トミィ ターヤ)さんにお越し頂きました。
4/19(水)高円寺:無力無善寺、4/26(水)日吉Nap、 5月(日程未定)高円寺:無力無善寺、
6/25(日)日吉Nap、のライブ告知と一曲弾き語りをしていただきました。

今回は演劇に加えて映画、音楽の話題ということで、一見様々な分野のゲストさんが集まりましたが、
劇団東演の東演パラータは代田、下高井戸シネマは下高井戸、トミィさんは若林在住、ということで
みなさん世田谷に関連した方たちばかりだったので、
より「世田谷テレビ」らしい内容になったのではないかと思いました。
特に東演パラータすぐ近くの「邪宗門」という喫茶店は超オススメだそうですよ!