2006.4.19(水)インターネットテレビ「ひかり荘」5時間生配信!



<<桜しょって・・・>>

TEPCOひかりコンテンツ"casTY"「ひかり荘」は、
24時間365日無料にてストリーミング配信をしていて、
様々な住人がいて様々な部屋をのぞく事ができ、
部屋の住人とリアルタイムに掲示板でやりとりができるサイトです。

今回も5時間の生配信!202号室での17:00-22:00の配信。
あらためて気がついたのですが、このお部屋、二重窓になっていました!
音漏れ防止でしょうか。だからこの部屋になることが多かったのかなあ~。
ここ数回は雨の日配信が多かったので、久々に晴れて眺めがよく、気持ちよかったです。
でも沖縄は昼間は豪雨だったとか。

東京はお花見シーズンも過ぎ、その話題にも触れたのですが、
沖縄の方はすでに1月下旬にお花見をしたという書き込みがあったり、
仙台の方は今が見ごろです!と書いてあるのを見ると
あらためてリアルタイムで日本各地の方々に映像が届いていて
やり取りできる実感が味わえるってすごい素敵だなあって思いました!

~set list~(ギター弾き語り)

♪愛のために
♪April
♪茜空
♪パーフェクト(フェアグランドアトラクション)
♪道の果て
♪ゆりかごの列車
♪シンフォニー
♪海に会いに行こう
♪夢現(ゆめうつつ)
♪Letitbe(石川真理子)
♪浅い夜
♪東京タワー
♪まぼろしは時の面影
♪デスペラード(イーグルス)

~BGM~
「逆光」」「Let it be」「愛のために/April」「道の果て/深海」 【石川真理子CD】

http://www.marikoishikawa.com/