2005.11.21(月)「ひかり荘」5時間生配信!




<<あたたかな日差しの差し込む部屋で>>

TEPCOひかりコンテンツ"casTY"「ひかり荘」は、
24時間365日無料にてストリーミング配信をしていて、
様々な住人がいて様々な部屋をのぞく事ができ、
部屋の住人とリアルタイムに掲示板でやりとりができるサイトです。

今回も5時間の生配信!101号室での12:00-17:00の配信。
庭カメラにうつっている庭のすぐ横のお部屋で、秋の陽だまりを眺めながらの配信でした。
こういうアットホームな雰囲気だとなんだかおしゃべりしやすいです。

今回も音楽の話題で盛り上がりましたね。
毎回楽器やっている方、音楽にたずさわっている方、
私の知らないジャンルも好きな方など幅広くご参加いただいてとても嬉しいです!
夜間の配信はカキコミの人数は多いですが、平日の午後は比較的少なめなのでその分じっくりと
ご参加の方々とやり取りが出来るのがまた魅力ですね。

その後またまた怒涛の多忙な日々でして、レポもこの通り遅延気味(>_<)
あっとい間に次回の配信日がせまってしまいました~。
今年最後の配信は、12/12(月)13:00~17:00頃のちょっと短め、4時間生配信!
クリスマススペシャル企画・HIAKRI MUSIC FES X’mas SP月間!!」の中で
生ライブやります!
サポートのヤマさんのバンジョーやドブロギターと共に、
16:00頃からライブ演奏お送りしますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。

次回もハートフルなひと時をお送りできたらと思います!

~set list~(ギター弾き語り)

・愛のために 【石川真理子】
・海に会いに行こう 【石川真理子】
・シンフォニー 【石川真理子】
・まぼろしは時の面影 【石川真理子】
・涙そうそう 【夏川りみ】
・道の果て 【石川真理子】
・浅い夜 【石川真理子】
・ゆりかごの列車 【石川真理子】
・DESPERADO 【EAGLES】
・夢現(ゆめうつつ)」 【石川真理子】
・Let it be 【石川真理子】
・東京タワー 【石川真理子】
・茜空 【石川真理子】
・Strong Enough 【Sheryl Crow】
・逆光 【石川真理子】

~BGM~
「逆光」」「Let it be」「愛のために/April」「道の果て/深海」 【石川真理子CD】

http://www.marikoishikawa.com/