ライブ鑑賞もしつつ、さてさてライブモードにチェンジ

11日間という過去最長の北海道旅行から帰ってきて
翌々日にはまたまたこちらも恒例のBBQ飲み会に出席。
そして遅れて届いた旅行の荷物の荷ほどきと洗濯に追われ
そして8/19ライブの最終リハも無事こなし、と
なかなかのハードスケジュール~。

今日は今日で二子玉川ライズでのフリーライブを鑑賞。

リベラシエロというバンドの
オトナなミュージックのライブにみーちゃんも連れて行ってみたところ
ごきげんでノリノリ鑑賞♪

1ステージ目は隣にいた同じく3歳の女の子と意気投合して
ノリノリダンス♪ 
2ステージ目はマクドナルドのソフトクリームを食べながら
3ステージ目はまたまたマクドナルドのオレンジジュースを飲みながら、と
一時間半のステージ、なんとか全部見れたー!
ありがとうマクドナルド(涙)。

お友達のトランペット・加茂さん、
カッコ良かったわー♪
しかも銀色のトランペットで
珍しくって渋かった!

ほかにもアコーディオン、エレキウッドベース、ヴァイオリン、カホン、ガットギターと
私の大好きな、どストライクの楽器ばかりの編成で
ずっと観たいと思っていたので感無量(涙)。

東京に帰ってきてからあまりの暑さに公園にも行けず
用事以外はほぼ引きこもりなので
たまには外に出なきゃというわけで
ガッツを出して電動チャリで出陣してみたけど
頑張って行って良かったー!

夜のライブだったから暑さも落ち着いてたので夜風も心地良く
気持ち良かったなあ。

夏はやっぱり野外で音楽聴くのがいいな♪

すっかり暗くなってしまった帰り道
駒沢公園のそばを通ると
塔のライトアップしていた!

昼間にしか行ってないから
初めて見たのでこちらも感激。

電動チャリで往復9キロ走破。
夜のライブもみーちゃんと経験出来たので
ますます母娘二人でのお出かけに自信が持てたのでした~。

いい音楽も聴けたし
これで自分のライブにむけて
ライブモードにチェンジ出来そう♪
頑張りまーす!