大井競馬場・タイ&ビールフェスティバルへ行ってきた

3年ぶり大井競馬場へ。
内馬場にてタイ&ビールフェスティバル開催中とのことで
むしろそっちも狙い目。

みーちゃん、
キヨチャンという馬を一生懸命応援するもザンネンながら最下位。
途中途中でグルメにはしりながらレースを観戦。

さっそくシンハービールを飲んでみる。
暑い夏にはやっぱり暑い国のビールは合うねえ。

みーちゃんにはマンゴーかき氷♪

北門から馬車が乗れるというので行ってみた。
ものすごく短距離だったけど(笑)乗れてヨカッタ!

やや日が落ちて暑さも和らいできたので
内馬場の公園にみーちゃん放牧。
開放感のある内馬場で飲むビールもまた格別♪
パッタイも辛くて美味しかったー!

日が暮れてきて
トゥインクルは、さあこれからが夜風と共にいい雰囲気♪
ってところで退散~。
ま、仕方ないけど、夏の競馬場でのタイフェスはなかなかよかったな♪