東京ラーメンショーにて濃厚味噌ラーメン、そして駒澤大学オータムフェスティバルへ

長い長い東京ラーメンショーも今日が最終日。

並びはしたものの心配をよそにサクサク列は進み、ラーメンゲット!

濃厚味噌「炎・炎」肉盛そば。

味噌ラーメンが好きなみーちゃんのリクエストにてチョイス。
豚バラ肉の味付けが食べごたえあって美味しかった~!
スープも濃厚で満足感アリ!
みーちゃんももりもり食べて満足の一品♪

前後しちゃうけど
日曜日は駒澤大学オータムフェスティバルへ。

ドクターイエローのミニ列車♪
しかも制服で乗れた!

そしてもぐら叩き。
もぐらが手動で(人が下にいる)、
本当にお疲れさま…といいたくなるほどのクオリティ!

速度モードが選べて
簡単~普通~高速と三段階ぐらい選べるので
みーちゃんは簡単のゆっくりモードだったけど
たまに高速モードにチャレンジする人とモグラの一騎打ちは見応えアリ!
いやー、ほんと見てるだけで腕がつりそー。。。(笑)

キッズが遊べるコーナーも充実しており
みーちゃんも楽しんでたなー♪

幼稚園の入試関連で5連休だった、この週末からの祝日。。。
毎日べったり、母娘ふたりきりで乗り切らなければならない、
ある意味恐怖の5連休。。。
なんとか乗り切った~~~!

シルバーウィークからの~
運動会がらみのからの~
入試関連からの~
で、秋ってば連休多すぎっ!

親としてはあちこち連れて行って体力勝負だったけど
そこは反応のいいみーちゃん、
どこも満喫してくれている様子だったので
頑張った甲斐はあったかな(^^)