恵比寿club aimのオープンマイクに参加♪ 五回目!


柴田ヒロキ君企画の恵比寿aimでのオープンマイク
「Brands-new-acoustics」
に五回目の参加!

前回は春休みの旅行と重なり不参加となってしまったので
残念ながら皆勤賞が途絶えてしまったけれど、
今回は無事に最初から参加できることに。
この日も二周目もまわってきたけど遅い時間帯に参加者が増えたので
結果3曲歌わせて頂けることに♪

しかも、パーカッションの佐藤翔太さんが参加、ということで
ご一緒していただくことに♪
「地図」という曲でも叩いて頂いたんだけど、
比較的新しい曲で、これまで弾き語りでしかやってこなかったから、
リズムが入ったのが新鮮で楽しかったなあ~♪

今回はYAMAHAのミニギターを持参♪
こうして写真で見てみると、小さいなー(笑)
でも運搬はしやすいしチューナー・ボリュームはついてるし、で、
こういう時には扱いやすくてやはりとても便利!

新宿ソウルキッチンつながりのクロサワナホちゃんにも以前から声かけ続けてて、
今回やっとクロちゃんも参加。
宙jamというオープンマイクに誘ってもらってから初めてオープンマイクというものに出会い、
それがとても楽しくて、新たな扉が開いた感覚があったので、
今回逆にお誘いできて、
こうしてまた新しいオープンマイクのつながりが増えていったなら嬉しいな。

このオープンマイク、
お会いするのが2回目、3回目、といった顔なじみさんもだんだん増えてきたので、
参加しててとても楽しい♪
また次回もぜひぜひ行きたいな~!




Special Thanks ♪ Photo by 
FBP age 柴田 ヒロキ
「恵比寿 club aim “柴田ヒロキ企画オープンマイク「Brand’s-new-Acoustics」フォトアルバム
https://www.facebook.com/shibatahiroki.page/photos/?tab=album&album_id=563307697174316