中目黒のブルーボトルコーヒーに行ってきた


中目黒にブルーボトルコーヒーが出来たので行ってきたー!
さすがに清澄白河は遠いのでなかなか行くチャンスがなく。。。
なので念願叶ってやっとの入店!

中目黒店、土日は並んでるけど、平日はほぼ空いている。
しかしテーブル席が二つしかないので、ひとりで店内でゆっくり出来る、という雰囲気ではないなあ。
基本テイクアウトしてくださいって感じなのね~。
店内はわりと広いんだが。。。

基本の味が知りたかったので、ドリップブレンドのベラ・ドノヴァンをオーダー。
たっぷり入っていて飲み応えアリで美味しかった~♪
オリジナルのガラスのカップが軽くて持ちやすくて気に入った♪
ダブルチョコレートクッキーはコーヒーのカップぐらいの大きさなので、ひとつでかなり満腹感アリ。

ホワイトと水色と木のインテリアですっきりしている店内の雰囲気はかなり素敵♪
ムダがない感じは潔い!

やっと行けて、満足満足♪