カントリーのライブハウスでカントリーロードを歌う🎶 

「森下昇&フレンズ」のみなさんのライブを拝聴しに赤坂ステージワンへ。
先日のカントリーレジェンドライブでお世話になったメンバーのみなさんへのご挨拶も兼ねて。
そこは赤坂✨なんとも大人な空間♪
飛び入りで「ゆりかごの列車」を唄わせて頂けるということになっており、ドキドキしながらいたら、ボーカルの森下さんが、「カントリーは歌えないの~?」とおっしゃるので「カントリーロードとか。。。」と遠慮がちに言ってみると、3ステージやる中の1stステージでまずカントリーロードをやることに!
カントリーのライブハウスでカントリーロードを、しかもカントリー編成のバンドで歌えるなんて!
マスターにお店のギターを貸して頂いたうえに、立派なストローハットまでなんと貸して下さり、奇跡的にその日着ていた服にも合っていてさらに大感激✨
始まってしばらくしてステージに呼ばれ、キーは?と聞かれて「Dで」、と言っただけでみなさん、あうんの呼吸で演奏スタート!
進行とか大丈夫かな💦と思いながらだったけど、そこはみなさんさすが!
ベースのダンさんもコーラスまでバッチリつけて下さって、会場のお客様も一緒に歌って下さり暖かい雰囲気の中歌いきることが出来て感無量✨
尾崎さんのペダル・スティール・ギターや高野さんのフィドルが入ったカントリーサウンドなカントリーロード、やっぱりいいなぁ~🎶
森下さんのアコギの刻み方とかダンさんのベースと松本さんのドラムとか、やっぱりノリが違うのよね🎶
2ndステージではオリジナル曲の「ゆりかごの列車」を🎶
カントリーレジェンドライブ以来、またこうして演奏して頂けると思ってもみなかったので、
なんて贅沢✨
この日は飲み放題だったけど、さすがに歌い終わるまではガマンしていたので😅
出番終わった途端に即効濃い目のハイボール😅✨
いやー、最高に美味しかったー✨
ここのウィスキーはスモーキーで毎回楽しみ✨
ママさんの出して下さった軽食も美味しかった✨
軽やかに動き回るマスターとママさん、
私も腰が痛い💦とか言ってられないなー😅
見習わなきゃ!
まだまだひよっこな自分を感じつつ、
これからの人生を豊かに楽しんでいきたいな~と感じた赤坂の夜🌃✨
🎶MZMカントリー
#カントリーロード
#COUNTRYROAD
#ペダルスティールギター
#PedalSteelGuitar43