渋谷アコースティックライブvol.1~もうすぐスタート!


<<渋谷の街に音楽を !>>

7/11 (月)から始まる野外イベント、「渋谷アコースティックライブvol.1」
~ ダメ 。ゼッタイ 。 ノードラッグ キャンペーン ~ への出演が決まりました!
渋谷中央街の主催で、東京都福祉保健局や
東京都薬物乱用防止推進渋谷地区協議会の後援で行われる音楽イベントです。
場所は渋谷マークシティー・ウェーヴ広場前、京王井の頭線西口付近。
7/11(月)~8/10 (水)の一ヶ月間毎日、
平日20:00-22:00、休日19:00-21:00の日程で行われます。

昨日は予行演習としてライブをしてきました。
実は6月に入ってからは昨日も含めて4回予行演習を重ねてきたので、
だいたいの雰囲気はつかめました。
渋谷の街を行くみなさんは歩くスピードが早い気がしますが、
そんな中でも足を止めてくださる方、声をかけてくださるかたもいて、
毎回なにかしら反応があるのでやっていてとてもおもしろいです。

イベントのスケジュールはこちら。携帯からもチェックできます。
出演者も募集してますので、イベントの趣旨にご賛同いただける方、
渋谷でストリートライブをやってみたい方はぜひ詳細ページをチェックしてみてください。
私は実行委員としても参加してますので、
出演しない日もできるかぎり現場に行きたいと思います!
ぜひとおりがかりにお立ち寄りになってみてください。