2005.6.26(日)FM三軒茶屋野外イベント


<<FM三軒茶屋・青空情報局!>>

世田谷区三軒茶屋のミニ・エフエム放送局「FM三軒茶屋86.9MHz
の野外イベントに出演してきました!毎月第4日曜日の14:00-16:00に、
茶沢通りの三茶しゃれなあど商店街で行われています。

真夏の炎天下、といった表現がすでにぴったりなくらいの
お天気に恵まれた昼下がりの午後、
『東京タワー』 『夢現-ゆめうつつ-』『嵐が丘』の3曲を歌わせていただきました。

トレードマークとしてかぶっているテンガロンハットですが、
強烈な日差しをさえぎってくれて大活躍!
この日ほどかぶっていて良かった~と思った日はありませんでした!
サポートのヤマさんはといえば、「嵐が丘」の最後のギターソロが終わって見てみたら
汗だくになっていてびっくりしました(笑)
通りがかりに立ち止まって聞き入ってくださったもいて、
至近距離でちょっと緊張したりもしましたが、
こうして普段ライブハウスでやっているだけでは出会えない、
さまざまな方達にじかに聞いていただけるのがなにより嬉しいです。
ちなみに、三茶しゃれなあどのHPにてイベント出演者が紹介されております。
→紹介のページはこちら

また来月、7/24も出演させていただけることになりました!
さらに毎年8月に行われている、「三軒茶屋フェスティバル」にも出演が決定しました!
今年は"野外イベントの夏"になりそうです♪

おまけで、三茶でこの日に出会った動物たちの写真もアップしちゃいます!
「ふれあい広場」公園の木陰にいた猫。
そばでギターを弾いていたら聞いていてくれたような。
お散歩中のプレイリードック!通りがかりのみなさんに大人気でした。