2005.7.18(月・祝) 渋谷アコースティックライブvol.1~8日目


<<強風の中、石川真理子5曲熱唱!>>

イベントも8日目。1週間が経ち、ほぼ毎日のように来ていたので、
なんだかもっともっと時間がたったような気がしていますが、まだあと3週間もあるんですよね。
それはきっと夢中で充実した日々の証拠です。

今日はサポートのドブロ&バンジョーの山本正彦さんを迎え、
「東京タワー」「夢現-ゆめうつつ-」「逆光」「道の果て」「愛のために」の5曲で出演しました。
とにかく風が強い!風に流れて自分の声があまり聞き取れなかったりもしましたが、
逆境だとかえって燃えるタイプなのかもしれませんねー。逆に楽しくなってきている自分がいました。
そうそう渋谷中央街のアーチヴィジョン渋谷のイベントのコマーシャル、
ちょうど来る途中に見ることができました!
15分に一回くらい流れているそうなので、ぜひチェックしてみていただきたいです!
「アコースティックなミュージシャンが、この夏、渋谷を歌の街に変える、、、」と題して流れてます。
とてもいい雰囲気の映像になってます!