2005.7.16(土) 渋谷アコースティックライブvol.1~6日目




<<ライブを聞きに来てくれた!?オールドイングリッシュシープドックくん>>

渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントも6日目。
初土曜日ということで、平日とは違うゆったりとした人の流れを感じました。
いつも同じ時間に同じ場所にいると、その違いがわかるようになってくるので面白いですね。

少しだけ時間に余裕があるとのことなので、急遽「東京タワー」「愛のために」の2曲で出演しました。
テンガロンハットは持っていなかったのでかぶらず、ギターも神川さんのをお借りしての出演です。
とはいっても神川さんのギターは偶然私のタカミネと同じ型なので、
そんなに違和感なく弾けるのですねー。
こんな感じで今後もスケジュールにのっている日以外も急遽歌ったりすると思います。

徐々にですがイベントの告知も始まっております。
渋谷中央街のアーチヴィジョン渋谷でイベントのコマーシャル放映中です。
ちらっとですが石川真理子も映っているこのCM、
渋谷駅南口のモヤイ像前あたりで待ち合わせする時は
ちょっと目を凝らして眺めてみると流れている瞬間に出会えるかも!?しれません。
こちら のサイトからも見られます。