2006.1.31(火)インターネットテレビ「ひかり荘」5時間生配信!



<<祝一周年♪>>

TEPCOひかりコンテンツ"casTY"「ひかり荘」は、
24時間365日無料にてストリーミング配信をしていて、
様々な住人がいて様々な部屋をのぞく事ができ、
部屋の住人とリアルタイムに掲示板でやりとりができるサイトです。

今回は5時間の生配信!202号室での16:00-21:00の配信。
今年に入ってからなにげに一発目のひかり荘配信だったので、
だいぶ遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます~の
挨拶からはじまりました~。

そして「ひかり荘」に出演し始めてからなんと一年が経ちました!
思えば初回はペース配分が分からず6時間やったら
翌日から声がまるっきり出なくなってしまった、、、という苦いエピソードがありましたが、
それを思うと成長したなあ~よく続いたなあ~と感無量です。
今ではそんなに声がかれることなく最後まで歌うことができるようになりました。

最近午後の時間帯が多かったので、
これまでお仕事などで参加できなかった方などから、ありがたいことに、
夜やってください!とのご要望を多数頂きまして、あらためて感謝です(;_;)
とても励みになります!
今年もぜひぜひはりきっていきたいと思います!0(^o^)0

~set list~(ギター弾き語り)

♪愛のために【石川真理子】
♪茜空【石川真理子】
♪ハナミズキ(少々)
♪海に会いに行こう【石川真理子】
♪道の果て【石川真理子】
♪Letitbe【石川真理子】
♪夢現-ゆめうつつ-【石川真理子】
♪ゆりかごの列車【石川真理子】
♪東京タワー【石川真理子】
♪浅い夜【石川真理子】
♪嵐が丘【石川真理子】
♪DESPERADO 【EAGLES】
♪逆光【石川真理子】

~BGM~
「逆光」」「Let it be」「愛のために/April」「道の果て/深海」 【石川真理子CD】

http://www.marikoishikawa.com/