2006.3.1(水)インターネットテレビ「ひかり荘」5時間生配信!



<<たくさん歌いました♪>>

TEPCOひかりコンテンツ"casTY"「ひかり荘」は、
24時間365日無料にてストリーミング配信をしていて、
様々な住人がいて様々な部屋をのぞく事ができ、
部屋の住人とリアルタイムに掲示板でやりとりができるサイトです。

今回も5時間の生配信!204号室での16:00-21:00の配信。
墨絵が飾られていたりする和室なので、ほかの部屋よりもなんだか落ち着くお部屋です。
おかげで集中して歌うことが出来ました。

曲をたくさん歌おう!と決めていたので、今回は結構歌えたほうだと思います。
やっぱりノドが疲れるので、だいたいひかり荘配信の時は牛乳を飲みながらやっています。
なんとなくノドに膜が張られて保護されているような感じがするので効き目あると思うのですが、
私だけかな???
最後の30分くらいでお仕事帰りで参加してくださった方などもいらっしゃって、
嬉しかったです!

~set list~(ギター弾き語り)

♪海に会いに行こう【石川真理子】
♪April【石川真理子】
♪Cross 【石川真理子】
♪茜空【石川真理子】
♪そばにいたい【石川真理子】
♪涙そうそう【夏川りみ】
♪歌うたいのバラッド【斉藤和義】(少々)
♪空に星が綺麗 【斉藤和義】(少々)
♪愛のために【石川真理子】
♪シンフォニー【石川真理子】
♪浅い夜【石川真理子】
♪夢現(ゆめうつつ)【石川真理子】
♪まぼろしは時の面影【石川真理子】
♪テネシーワルツ【パティペイジ】
♪デスペラード【イーグルス】
♪東京タワー【石川真理子】
♪道の果て【石川真理子】
♪嵐が丘【石川真理子】
♪逆光【石川真理子】

~BGM~
「逆光」」「Let it be」「愛のために/April」「道の果て/深海」 【石川真理子CD】

http://www.marikoishikawa.com/