2006.5.29(月)インターネットテレビ「ひかり荘」5時間生配信!




<<ひかり荘でよく見かける癒し系グッズ「ひだまりの民」>>

TEPCOひかりコンテンツ"casTY"「ひかり荘」は、
24時間365日無料にてストリーミング配信をしていて、
様々な住人がいて様々な部屋をのぞく事ができ、
部屋の住人とリアルタイムに掲示板でやりとりができるサイトです。

今回も5時間の生配信!202号室での14:00-19:00の配信。
前日もストリートライブで長時間歌ってギターやベースを弾いていたので
ノドと指がもつかなあ~とやや心配でしたが、調子も良く、
ラスト一時間のライブタイムも順調にこなすことができました。
カキコミもたくさん頂き感謝です!
マサぴょんさんにカキコミしていただいた「メルヘン街道」のネタに
なかなか興味をそそられました。いつかぜひぜひ行ってみたいですね~(^o^)

~set list~(ギター弾き語り)

♪愛のために
♪道の果て
♪パーフェクト(フェアグランドアトラクション)
♪シンフォニー
♪April
♪茜空
♪ストロング・イナフ(シェリル・クロウ)
♪I will Always Love You(ドリーパートン)
♪まぼろしは時の面影
♪ハナミズキ (一青窈)
♪海に会いに行こう
♪ゆりかごの列車
♪Let it be (オリジナル)
♪デスペラード(イーグルス)
♪夢現(ゆめうつつ)
♪東京タワー
♪逆光

~BGM~
「逆光」」「Let it be」「愛のために/April」「道の果て/深海」 【石川真理子CD】

http://www.marikoishikawa.com/