花*華



<<お花のある暮らしに憧れて>>

昨日の流山でのイベントライブで、ライブが終わった後に出演者に贈られたお花。
さっそく活けて飾りました。
姉が華道をやっていたのでなんとなく華を飾ることには親しみがあります。
お花のある暮らしって憧れながらもなかなか続かないのですが、
やっぱり癒されていいなあと思います。特に先週は多忙につき、嗚呼しみじみ。

火曜のひかり荘配信、土曜のカフェライブ、日曜の流山ライブ、
そして今日は最近プチ復活したコーラスサポートのリハで白玉コーラスしまくり、
さすがの私も少々酸欠気味(>_<)。こんな私に綺麗な酸素を送って欲しいです。

ライブレポなどもたまっているので順次アップしていきたいと思いつつ、
情報の更新ばかりになってしまっておりますm(_ _)m
ひかり荘配信にご参加くださった皆様、そして二つのライブにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!嬉しかったです(涙)

あと最近嬉しかった事といえば、祝♪ディクシー・チックスグラミー賞5冠
華のある女性になりたいものですね~。