2007.4.16(月) 渋谷WASTED TIME




<<桜色の衣装を着てみました♪>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

今回は4月ということで「April」という曲を歌いました!
ライブではほかの月にはあまり歌うことがないので、4月限定ソングになりつつあります(笑)

「嵐が丘」のイントロ部分ではちょっとした試みを!
かすかに音が鳴っていたはずなのですが。。。ウケて下さった方もいたようです(笑)

またまたWASTED TIMEの壁がプチ模様替えされていました!
次の日のイベントで使われるとのことで2日間限定だそうですが、写真が飾られていました。
反対側の壁に絵が並んでいて、そして写真があって、とますますギャラリー風。
桜の写真は雰囲気も良くって素敵でした♪「April」を歌ってみてヨカッタ!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦

~set list~
1. 嵐が丘
2. 東京タワー
3. シンフォニー
4. ゆりかごの列車
5. April

~出演~
石川真理子
佐々木友和
小熊ゆかり