2006.6.25( 日) 「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集い LIVE



<<ダメ。ゼッタイ。君との久々の再会>>

「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集い・野外イベントでの
アコースティックライブのコーナーに出演しました!
渋谷マークシティ・1階・マークイベントスクエアで行われた東京都が主催このイベント、
6/26が国際麻薬乱用撲滅デーなので、それに合わせての式典や啓発トークの後の
アコースティックライブでした。

司会はハリガネロックさん。
昨年、そして今年もうすぐ始まる、一ヶ月間かけて行うイベント、
「渋谷アコースティックライブ」~ダメ 。ゼッタイ 。 ノードラッグ キャンペーン~
に向けての士気も高まる中、神川圭司さんと石川真理子とで歌わせて頂きました。
原宿st方式で神川さんが歌う時は私がベース、私が歌う時は神川さんベース、
とチェンジしつつ3曲ずつ。
リハが終わった後は速攻で原宿に移動して雨が少々ぱらつく中ストリートライブを1時間ほどやり、
本番に合わせて渋谷に戻ってステージでのライブ。
最後の神川さんの「鳥の唄」ではダメ。ゼッタイ。君がノリノリで踊ってくれてて微笑ましかったです♪
彼とは一年ぶりの再会で、ますます愛おしく感じられるのでした~(笑)
その後は国学院大学吹奏楽部とともに渋谷の街でのパレードにも参加。
ライブ後に楽器を置いたりしてから急いで追いかけていったので、
渋谷駅前のスクランブル交差点をダメ。ゼッタイ。Tシャツを着た
4~5人の集団で走っていくさまは、まるで体育会系の部活動のようでした(笑)
若者の多い渋谷の街でやることの意味を改めて実感しつつ、
今年の夏も一ヶ月間頑張ろう!と気合が入りました。
渋アコは今年は参加者も多くなってきたので、
より広がりのある意義のあるイベントにしていきたいです!

~set list~

-石川真理子stage-
1. ゆりかごの列車
2. 東京タワー
3. 愛のために

<編成>
vocal,acoustic guitar:石川真理子
bass,chorus:神川圭司
cajon:滝浪俊也

-神川圭司 stage-
1.FOR YOU
2.ため息
3.鳥の唄

<編成>
vocal,acoustic guitar:神川圭司
bass,chorus:石川真理子
cajon:滝浪俊也
guitar:ABE

●当日のライブの動画はこちらからご覧いただけます。
VESO(Video Editing Studio Oh-me

-石川真理子 stage- 【WMVファイルはこちら】
[#VIDEO|DOGALOG|48020099/48020099peevee59946.flv|20099|59946|714#]

・愛のために

-神川圭司 stage- 【WMVファイルはこちら】
[#VIDEO|DOGALOG|48020099/48020099peevee60553.flv|20099|60553|768#]
Special Thanks ♪ Photo by Sakairi
Special Thanks ♪ Movie by Oomi