2007.10.2(火) 渋谷WASTED TIME



<<<<WastedTime5周年記念月間!>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

渋谷WASTED TIME、祝5周年♪アニバーサリー月間!ということで、
いつもより増量!の全5アーティストが出演しました。
「オンナゴコロvol.2」と題して女性シンガーばかりのライブでした(^o^)

当たり前かのように5週年といってますが、
やはり続けていくって本当に大変なことだと思います。
5年前に一緒にライブでブッキングになってた人も、
今だに活動している人ってどれぐらいいるだろうか・・・なんてこともふと考えてしまいます。
石川真理子も活動を続けることがまず第一!と思っているので、とにかく健康第一!みたいに、
当たり前のようなことを当たり前に出来る環境づくりと体力を保ち続けていきたいなあと思います。

日ごろお世話になっているお店も、
いつまでも変わらずにそこにあって欲しいなと切に願います☆彡

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
percussion:長谷川順一

~set list~
1. 海に会いに行こう
2. ゆりかごの列車
3. Let it be
4. 東京タワー
5. 逆光

~出演~
ニシオカ瞳
parts.di.manta
mamiko
凜子
石川真理子