東京モーターショー2007

東京モーターショー2007開催!
幕張メッセにて。今日から一般公開です。二輪は北ホール。
ハーレーのブースはやっぱり華やかだね~。キラキラ感が違います。

二輪のブースをまわっていると、ワクワク感がやっぱりあるんだな。

マジェスティスペシャル。"マジェスティのファーストクラス"だそうです。
シートなんかも疲れなさそうで乗り心地良さそう~。納得。
色合いがとても良い感じ。
ビックスクーターってますます高級志向になっていくのかな。
レッツ5にはハンドルポケット有り。
スピードメーターの下がポケットになってます。便利そう~。
赤もカワイイネ!郵便屋さんみたい。XS-V1 Sakura 色合いがなんとも言えずシックで惹かれました。
一応コンパニオンのお姉さんも。
みんなが激写してる中でもバッチリ目線くれました。さすが!プロですネ。カワサキは2ブース使ってスイッチングしたりして華やかなショーでした。部品コーナー。
組み立てデモンストレーションもコンパニオンのお姉さんがやってました。
マニアックだけど、こんなのもあるんだね~。
なじゃこりゃ~!?つるんとした未来型ダンプカーです。おもちゃみたい。
おお!日野レンジャー!
ダカールラリー2008年大会参戦予定車だそうです\(^o^)/
パリダカは中学生ぐらいの頃好きで見ていたので、間近で見ることが出来て感動!
トレードマークの「こいのぼり」もついてました。
ランボルギーニ!カッコイイ!ピカーッ!光ってました!!!あいにくの台風。
帰りは京葉線が一駅進んでは止まったりののろのろ徐行運転で
2時間半もかかってしまいました~。でも帰れただけマシ。
風が強くて、傘が折れました(◎o◎)!人生初ですよ。
しかもビニール傘ではない折りたたみでもないちゃんとした傘なのに。
危なかった~。
例年初日はお天気が悪いそうです。
お天気が良いともっと混むそうなので、これでも空いているほうだとか。
みんな歩きつかれてブースの脇の地べたに座っていたりと難民状態(^_^;)
それでも見に来るパワーってすごいですね。