2007.10.22(月)インターネットテレビ「ひかり荘」3時間生配信



<<また会いましょうSP>>

TEPCOひかりコンテンツ"casTY"「ひかり荘」は、
24時間365日無料にてストリーミング配信をしていて、
様々な住人がいて様々な部屋をのぞく事ができ、
部屋の住人とリアルタイムに掲示板でやりとりができるサイトです。
202号室での19:00-22:00の3時間の生配信!

2年半にわたり出演してきました「ひかり荘」ですが、
このたび番組が休止することになり、
今回の配信をもって最終回となってしまいました(ToT)/~~~
このひかり荘に出演できたことは、
自分の音楽活動にとって大きなターニングポイントとなった出来事でした。

最終回、ご参加いただいた方々、ご覧頂いた方々、
本当にどうもありがとうございました!
ひかり荘が終わってしまうと聞いた時にはさびしい気持ちでいっぱいでしたが、
こうして最後に配信が出来て、みなさんにご挨拶できて、
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
ひかり荘の思い出なども語り、何回かうるっとしそうな瞬間もありましたが、
最後まで歌い切ることが出来て達成感でいっぱいです!
「また会いましょうSP」ということで、
本当にまたひかり荘を通してみなさんに会えたらと思っています。
ぜひまたお会いしましょう~(^o^)ノ

~set list~(ギター弾き語り)

♪愛のために
♪シンフォニー
♪浅い夜
♪茜空
♪夢現 -ゆめうつつ-
♪まぼろしは時の面影
♪LET IT BE(ビートルズ)
♪空も飛べるはず(スピッツ)
♪海に会いに行こう
♪東京タワー
♪LET IT BE(石川真理子)
♪テイクイットイージー(EAGLES)
♪DESPERADO (EAGLES)
♪嵐が丘
♪ゆりかごの列車
♪逆光

~BGM~
「逆光」」「Let it be」「愛のために/April」「道の果て/深海」 【石川真理子CD】

http://www.marikoishikawa.com/