涼しくなってお散歩日和



最近やっと涼しくなってきましたー!
体も軽くなってだいぶラクになったので
みーちゃん連れでのお散歩も頻繁に行けるようになりました。

昨日は買い物を兼ねて児童館の下見に。
もうひとつ家からすごく近い児童館があって
そちらは先日すでに下見してきたんだけど
ビルの中にあるのでちょっと狭そうだったので、
ちょっと広そうなこちらにも来てみたというわけです。

職員さんが丁寧に案内してくださって、
設備も充実しててかなり良さそう♪
はいはいできるくらいになってきたら楽しそうなお部屋なので
デビューしてみようかな。
そしてずっと気になっていたベーグル屋さん「BAGEL STANDARD」にて
ベリーベリーというベーグルを購入。
目黒川沿いのベンチでひとやすみしながら頂くことに。
実はベーグルってあのモチモチ感が喉に詰まっちゃう感じで
あんまり好きではなかったのですが、
ここのは硬ーいパンって感じで小麦粉の味が感じられて美味しかった♪
NYスタイルなんだそーです。

みーちゃんも桜の葉っぱのゆらぎを興味津々で眺めてました。