J-WAVEの公開生放送を聞いてきた♪



昨日は祝日だったので、
恵比寿ガーデンプレイスではイベントが盛りだくさん。

恵比寿麦酒祭」が開催されていて、
広場はビヤホールになっててたくさんのベンチが並んでいて
たくさんの人がエビスビールを楽しんでました。いいなあー。。。

ビールを楽しめない代わりに
祝日特番のJ-WAVEの公開生放送も開催されてたので
聞いてきました。クリス・ペプラーいた!!!

ただ音が回りすぎちゃってて、
何しゃべってるか何歌ってるか分からなかった。。。
ゲストも誰か分からなかったぐらいだし~。かなり残念。
本当にラジオ向けで会場はおまけって感じなんだろうなあ。
でもオベーションのギターのインストの曲は
会場のリバーブ感でいい感じの音色と空気感になってて癒されました。
リボンちゃんSLというのも会場内を一周してて可愛かった♪
みーちゃんももう少し大きくなったら乗りたいね!