恵比寿でマルシェ・ジャポン



昨日はほど良い気温の一日。
これから雨が続くのでお洗濯してお掃除してとはりきった後に
恵比寿ガーデンプレイスにお散歩に行ってみました。
マルシェ・ジャポン 恵比寿 2010 AUTUMN」を開催していたので
お野菜など期待しつつ。

午後2時過ぎてから行ったのですでにもう売れちゃったのか
なかなかビビっとくるものがなく見物のみ。
ラフランスとりんごなど3つで1000円!と言われたけど
「ちょっと重いので~」とスルー。
赤ちゃん抱っこしてると重いものが買えませぬ。。。

でも有機野菜とか自然食品とかが多くて子育て中には良いかもです。
このマルシェ・ジャポン、各地で開催してるんですねー。
足腰が疲れたのでベンチで一休み。
抱っこひもの着脱にもだいぶ慣れてきて
寝かさなくてもできるようになってきたので、
座りながらみーちゃんをはずして膝にお座りさせてあげました。
目の前はシャトー風の建物、憧れのジョエル・ロブション
いつかはこのレストランで食事でもしてみたい!中に入ってみたい!
高嶺の花だからなあと思っていたら、平日昼なら3000円でコースがある!
これなら手が届きそう~。うーん、妊娠前に行っておけばよかった。。。

建物の前ではちょうど結婚披露宴の後の写真をとっていたので
花嫁さんに出会えてラッキー♪シャトーマリアージュですって。
ウェディングドレス綺麗ー!幸せおすそわけ♪
しばらくみーちゃんと眺めさせてもらいました。