明けまして♪



明けましておめでとうございます♪
みーちゃんとの初正月!なによりもおめでたいです。

大晦日はいつものメンバーに加え、
みーちゃんと同い年の赤ちゃん連れの友達家族に
新しい我が家に来てもらって、
昼から年越しまで続くホームパーティで大変賑やかな年末年始でした♪

みーちゃんもお友達がいて楽しそう♪
3歳のおにいちゃんと2ヶ月違いの同い年生まれの男の子と一緒に
わんぱくに部屋の中をハイハイで駆け回っていました。

同い年の子の方は、もうすでに立っちできそうな勢いで
6ヶ月なのに早い!やっぱり上の子がいると違うんだなあ~。

おめでたい金粉入りの祝い酒の差し入れを頂き、
年越しそばを食べた後、カウントダウンして、
新年を祝い酒でおめでたく迎えました。
私は授乳中のためお味見程度でしたが
すっきりとした味わいで美味しかった~!
松~竹~梅~♪

お正月は、近所の氏神様を探しつつ初詣に行くぐらいで
遠出の予定もないので、
おうちでのんびり過ごしたいと思います。