ひろびろ体育館



以前からずっと気になっていた区の体育館へ
お友達と一緒に行ってきました!

幼児向けの親子に開放している日があって、
1時間半ほど遊べます。

みーちゃんてば、体力がついてきたのか、
夜は一度目が覚めてしまってもぞもぞしているし、
午前中も眠くないようで午後に昼寝させるのも一苦労。。。

これまでは児童館に週一度ほど行ってましたが
それだけではもう物足りなくなってきてるみたいだし、
これはどんどん運動させたほうが良いなと感じました。

体育館に足を踏み入れたところ、
がらーんと見事に何もナシ(笑)
期待に反して遊具もボールもなーんにもない!
ということは、危ないものも何もナイ!というわけで、
みーちゃん走り回る走り回るー!

「ああーーーーー」と叫びながら
飽きもせず行ったり来たりと走りまくってます(笑)

しかもこの日はほかに人が全然いなかったので
ほぼ貸しきり状態!

公園に行っても、結局は危ないところがたくさんで
野放しにはできなかったので、これはすごくイイ!

特にみーちゃんは、ただ走り回りたい子なので、
遊具とかなくても全然OK。思う存分楽しんでます♪

一時間ほど走り回っていたらさすがに疲れたのか、
ハイハイしだしたりして(笑)
さすがに限界かと引き上げることにしました。

ここは予約もいらずふらりと行けるので
これからもどしどし利用したいと思います!